水樹奈々握手会

気まぐれ日記
この記事は約2分で読めます。

IMG_20140427_174200

アルバム【SUPERNAL LIBERTY】を買ったら発売記念イベントがあるとチラシが入っていて、Webで申し込むってことだったのでダメ元で応募したら当たった(笑) その代わり【凪のあすから】イベントには外れたorz

ともかく新栄のダイヤモンドホールへ向かったらところすげー長蛇の列が見えたからすぐに会場がわかった(笑) もともとライブハウスとか行かないから早めに到着するようにしたんだが。14時開場で待ち時間もそんなになく中には入れたが、非常階段を4階まで上がっていくのが運動不足の俺にとっては待つより辛かった(;´Д`)

だいたい400人くらいか?サイリウム持ってる人多かったなぁ。【七人のナナ】で知ってからずっとCDは買い続けてるけど初ライブ参加だから様子見しといたけどスタンディングして結構面白かった(´∀`) 歌ってくれた曲はニューアルバム内の「FATE」と「TRANSMIGRATION」の2曲。「TRANSMIGRATION」は最近聞いてなかったからタイトル名をいわれてもピンと来なかったけど、歌い出してくれてようやく懐かしい曲だと思い出した。

その後、水樹奈々との握手会のために初対面。一人あたり5秒くらいだから「応援してます」と一言だけ伝えて帰ってきたけど、結構満足した(´∀`) 背が小さい小さいと聞いてはいたけど確かに小さかった(笑)

ライブ行きたいけど今年は名古屋が無いんだよね…(´・ω・`)

スポンサーリンク
シェアする
あやがねをフォローする

コメント