メインPCがエンジンブローしてしまいピットイン状態でした(ぁ にも関わらず、なんとかシステムHDDだけ復活させてRO(゜∀゜)ノ
先日Wisしてきた学生さんのノビの壁をしましたよ。

こーゆーときに限って天使ポリンだとかゴスリンとか沸くはずなんですが、今回に関してはどちらも遭遇せず…。

てなわけでアッサリと剣士へ転職:-) 実はこれ終わった後、一旦落ちて再度ログインしようとしたら、チケット切れてました(^^; まさかギリギリだったとはヽ(^.^;)丿
ROメインPCがエンジンブローしてしまいピットイン状態でした(ぁ にも関わらず、なんとかシステムHDDだけ復活させてRO(゜∀゜)ノ
先日Wisしてきた学生さんのノビの壁をしましたよ。

こーゆーときに限って天使ポリンだとかゴスリンとか沸くはずなんですが、今回に関してはどちらも遭遇せず…。

てなわけでアッサリと剣士へ転職:-) 実はこれ終わった後、一旦落ちて再度ログインしようとしたら、チケット切れてました(^^; まさかギリギリだったとはヽ(^.^;)丿
コメント