ねんどろいどアーニャが届いた

フィギュア
この記事は約2分で読めます。

危うく支払いを見逃すところだった

22年12月から23年1月に延期になったのはともかく、1月末とは聞いていたのでPaypalで決済をすると決定はしたものの、自動決済ではないことを失念していた。

結果、商品が通販会社に届いたというメールは来たけど、決済の実施依頼メールがなぜかスパム判定されていて、偶然スパム保管フォルダを見ていたら気づいた(^^;
危うく購入出来ずに終了するところだった(^^;

開封の儀

アーニャ前面
アーニャ横
アーニャ後ろ

アーニャ可愛い。まだ二期を観てないから可愛い成分は全て補充できてないけど。SPYxFAMILYは原作は持ってなくてアニメから入ったクチだけど、本屋で第一巻表紙をみた団塊で「この少女が可愛いからアニメ化は近いな」と思ったらすぐだった(笑)
超能力少女とは知らなかったけど、テレパシー能力があるというだけで、物語がおかしなところへ向かったり、自らトラブルメーカーになったりとチョコチョコ動き回るのは観ていて楽しい。

ぬいぐるみとアーニャ
ぬいぐるみとアーニャ
ぬいぐるみとアーニャ

「SPYWARS」の時だかに持っていたぬいぐるみだと思うけど、ポワワ銃みたいなアイテムは付属していなかった。残念。年相応な表情でいいと思う。

ドギマギアーニャ
ドギマギアーニャ
ドギマギアーニャ

ヨルさんの心の中を覗いた時とかの表情のような気がする(笑) 「は!ちち!」とか「はは!」とか。
それにしてもすげー驚愕した表情だな(笑)

この表情を待っていた(ヤマト調)

フッ(大人の余裕)
フッ(大人の余裕)
フッ(大人の余裕)
フッ(大人の余裕)

ほんとムカツク顔だけど憎めない笑顔(笑) この表情のために購入したといっても過言ではない。この大人の対応はかなりツボに来た。二期にもこの表情が出てると嬉しいなぁ。

スポンサーリンク
シェアする
あやがねをフォローする

コメント